2021年3月10日水曜日

0310;千葉県知事選挙がえらいことになってまんがな。

 


あまりいいことではないと思いますけどね、こういう選挙で遊ぶ行為は。それでも、役人経験の人ばかりのつまらない政見放送よりはマシなのか? をえをえ、NHKの政見放送で「チ○ポコ」とか言うたぞ、この人(--;

こういう輩がいるから供託金という制度があって、金持ちじゃないと政治の世界に入れないわけです。そうすると、庶民感覚を持った人が政治家になりにくくなります。

ホント、千葉県の候補者は変人ばかりで、当事者ではない私でも不安になります。しかし、うちらのところも7月に知事選挙があり、「こいつは当選させたらあかん」という人間がすでに立候補を表明しています。ま、でも井戸さんの後継であろう副知事の人が一番強いのではないかな? と思ってはいますが。そうすると、兵庫県は貝原時代から40年なーにも変わらない県になるわけで、それもどうかいな…とも思うわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿