2021年3月11日木曜日

0311;特記事項なしっちや、なしだな。

 ■今日のゲーム。

★ドルアーガの塔(DS)

1コインクリア。やられたのは55面のみ。たった1人を失ったのみ(17面の薬を取る前ですらノーミス)。惜しいなぁ、今でもこの集中力はすごいと久々に自分自身思ったり。クリアできるときは、こんな感じでスパッ!といっちゃうんですよね、このゲーム。運も絡むので、今回はうまいこといったなと。

ドルアーガはできるんですよ。でも、ゼビウスは未だにまともに1周クリアできません。うまいこといった! と思っても、エリア12とか13とかまでしか行けません。シューティングは難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿