2021年3月31日水曜日

0331;3月のゲームプレイ状況。

 


だんだん、ゲームをしなくなっているようなφ(。。; 本を読んだり、他のことをしたり。あとはネットですか。

後半は高校野球を見たりとか。

なにかガッツリとゲームをプレイしたい! という気はあります。でないと、積みゲーを崩せません…というか、もう崩すの無理かな、とも思っていますが。

USJにマリオワールドとかいうアトラクションができたので、あれの雰囲気を満喫するためにマリオ64DSの続きとかをやる? 星を80集めて一応のエンディングを見たのが2年ちょっと前でした。3Dのゲームは苦手なので、そこで一旦終えていましたが、これを全星制覇までやる?(・・? ステージも半分が手つかずでもったいない感ありますし。

コロナだし、人の多いところへ行くのも嫌だし、USJは値上げにつぐ値上げ&何をするにもお金お金で、そういうところも好かないし…で、行きたいと思わなくなりました。映画のアトラクションだった時代は、6,900円8カ月パスだったかで行きまくりましたが、そんなUSJももうできて20年ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿