2018年3月16日金曜日

0316;センバツの対戦相手が決定。


こうですかφ(’’; 25日に智弁が2校続けて出るんですね。ならこの日に、朝食を やよい軒高槻店で食べて、その後その足で甲子園へというのも一興かな…とも思ったのですが、24日が雨の予報(~~; ただ、一週間先の話なので、雨の日が前後するかも知れませんが、とにかくこの辺りで天気が崩れると。

もう、素直にテレビ+ラジオ観戦しましょうか。あと、やよい軒には行かないと思います。さすがに日曜日ということで、すごいことになりそうで。「やよい軒に行く候補生は、この子たちだ!」「菊地真でーす」とか言いながら行けるような雰囲気では無いような気が。

0 件のコメント:

コメントを投稿