2018年3月25日日曜日

0325;おいしい朝ごはん。


現在、この日記を書いてるのが午前8時。今日の甲子園は混みそう…というネットの情報で「ああ、これは素直にテレビ観戦かな」と思っています。

で、例の「やよい軒高槻店」ですが、公式ツイッターとかを見ると、なんか今年はえらいことになっています。オレンジ色の来店記念カード?  今日、高槻店だけの限定で、もやし多めの焼き肉カルビ定食??(・・? おかしいだろwww な状況になっています。

よっぽど「もやし定食はないのですか?」という問い合わせが多かったのでしょうか。

「今日は行かない、行かないぞ!!」と思っていましたが、これは行きたくなるかも。変な血が騒ぎ出してしまいます。ひょっとしたら行くかも。いや、行かないぞ…!

~~~~

もう、やよい軒の公式が「」とか言うとるやかいかい(~~;

できれば、「アイマス」「高槻やよい」などの名前を一切出さずにシラを切り通して欲しかったかも。あくまで「分かる人には分かる」というスタンス・距離感で。

0 件のコメント:

コメントを投稿