2018年8月18日土曜日

0818;金足農すごいね。

使用画材;Petit1、クーピー

今日は朝25度、日中は32度。寒暖差が大きくなってきていますので、温度調節が難しくなってきています。体調を崩さないように気をつけましょう。

 寝るときは、30度を超えたら全裸で、32度を超えたらそれプラス扇風機をかけて…ですが、28度だとパジャマを着て、場合によっては毛布です。28度と30度の差の調節が難しいです。

~~~~

金足農は、吉田君一人で投げています。今日はかなり疲れが見えました。それでも近江に勝利。あと2戦、大丈夫かな?

で、負けた近江が楽しそうに砂を集めていました。半ば吹っ切れたように、これ見よがしに大声で会話をしながら。こういう光景はとても珍しいです。つか、テレビで放送されることを見越して砂を集めているような感じで、まぁ暗い顔をしながらよりもいいんじゃないかとも思ったり。お疲れさん。よく戦ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿