2018年8月25日土曜日

0825;確かにチーズバーガーっぽい味?

使用画材;万年筆 サンスター・ツインアート プリズマカラー色鉛筆

何を暇ながらに、手動写植機のミンカールの文字盤見ながら文字を書いているんだろ? なんて思いつつφ(・・;

昔は能勢口駅前がハンバーガー店群雄割拠状態で、いろんなお店があって面白かったのですが、今ではマクドだけ…かな? 能勢口のロッテリアはココイチになりました。あまり外食しないので、あえて行こうと思わなければ忘れてしまいます。でも、前にポテチのえびバーガー味があった時は、その袋のクーポンを利用して食べに行きました。今回のクーポンは11月まで。機会があったら、本物の絶品チーズバーガーを食べに行くかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿