2019年1月1日火曜日

0101;2019年。


どんな年になるやら。何はともあれ、元号が落ち着きませんな。

今冬は暖冬とか聞いていたのに、寒いやないかー!! 真冬の気温だぞ、去年からー!!! なわけですが、体調を崩さないように。

~~~~

多分、ほとんど実行できないとは思いますが、一応やりたいことを書いておきますかφ(。。;

★スーファミとメガドラをガッツリとやりたい。特にミニスーファミのものから。メガドラミニは出るの?
★今まで同様、過去に買ったソフトを徹底的にやり込む。特にレゲーのオムニバスソフトを。PS2タイメモとかを何とかプレイしていきたい
★お絵かき。やっぱり絵が上手くなりたい
★3DCG。もう何年も3Dソフトをいらっていませんが、またやりたい
★プログラム…はやるかな? これももう何年もやっていない

0 件のコメント:

コメントを投稿