2019年1月10日木曜日

0110;センバツ値上げ。


ネットを見ると「これでもまだ安い」という意見が多いようですが、一三塁の旧1500円と新2000円では感覚が大きく違います。まして、ちょっと前までは1200円でしたからね。一気に値上がった感じです。

今まではセンバツの観客は少なかったのですが、これからはセンバツも夏のような人気になってくるのかな? 今回のセンバツに履正社が選ばれるとは思いますが、見に行かなくてもいいでしょう。寄付も出しませんし。

センバツだけでなく、USJもさりげなく変動入場料という名前の値上げ。もう、こっちは行く気が無いので、いくら上げてもらっても構いませんが。人の多いところへ行って、何時間も並んでまでアトラクションに乗りたいとは思いません。できてすぐに、8ヶ月6900円パスで散々行きましたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿