2019年1月12日土曜日

0112;夢の記録。



ネタが無い時は、リハビリがてらに3DCGソフトで小物でも作って、ここに画像を…と思ってはいますが、3Dソフトをいらう方が時間がかかる?(~~?

気分屋なので、気分が乗らないと何もできません。で、電子ノートの落書きは、やはり寝転んでいる方がはかどります。でも、最近電子ノートの充電期間が短くなっているような…? そろそろバッテリーがへたってきている?(、、? 自分が使い始めてから4年4ヶ月だけど。

電子ノートがあかんようなったら、絵を描くだけならDSの絵心教室でもタブレットでもMacでも、紙に下書きしてWinで清書でもいいのですが。 でも、やっぱり電子ノートはすぐに立ち上がって便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿