2021年1月10日日曜日

0110:M5のシステム手帳はマイナーだからなぁ。

 

だんだん、メモの大きさが小さくなっていきます。

外出時は単語帳でいいじゃない、とか昔書いていましたが、M5というのはポケットに収まるサイズですね。常にポケットに手帳を入れて持ち歩くか? と言われれば、どうだろう? とは思いますが、確かにミニ6ではポケットには入りません。

ちょっと前に「M5は小さい」と書いたかも知れませんが、慣れれば「これもアリな大きさかな?」なんて思ったりするかと。この大きさのメモをどう使うか、考えてみることにしましょう。

61×105というM5の大きさは、今のインクジェットプリンターでも印刷できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿