2021年2月9日火曜日

0209:世の中、頭のおかしい人が多い。

 


常識の通じない人と関わるのはゴメンこうむりたいものであります。でも、そういう人が増えているように感じます。昔かもそういう人は一定数いた? いやー、でもここまでは目立たなかったような。

まあ、真面目に生きるだけ損な社会ですから、自分さえ良ければそれでよいと考える人が増えるのも分かります。まっとうに生きるのがバカバカしいですものね。でも、やっぱり人に迷惑をかけちゃいかんなぁとは思っています。そこはもう、最低限。なので、そのラインをやすやすと突破してくる人間は怖いです。話ができません。

あおり運転をする人間なんて、その最たるものでしょう。頭おかしいです。車は走る凶器ですから、それを狂気な人間が操作しているというだけでもう恐怖です。

0 件のコメント:

コメントを投稿