2021年4月2日金曜日

0402;橋本崇載八段電撃引退。

 


私も驚きました。引退まではしなくてもいいんじゃ? とは思うものの、もう将棋に専念できるような環境では無くなったのでしょう。

家庭問題が原因ということで、複雑な問題です。子の親権は母側に認められることが多いため、このあたりの問題に取り組むところからということに。

壮絶な人生の渦中にいるわけですな。やっぱり、ただただ残念、そして事態がうまいぐあいに解決することを願うばかりです。

~~~~

万年筆インクとガラスペンで書いてみました。本当はアナログで書きたいのです。まぁ、電子ノートとアナログ的かな? とも思っていますが、画材も使いたいということで。

手帳に書くと、閲覧する時に便利ですので、え、電子ノートで書いたものを印刷しろって? まあ、そうやって電子ノートで書いたものに色鉛筆などで着色してもいいのですが、絵がだいぶん小さくなってしまうかと。

~~~~

今日は色々なニュースがありました。田中邦衛さんが亡くなりましたし、有吉弘行さんが結婚されましたしで。

0 件のコメント:

コメントを投稿