2021年6月4日金曜日

0604; イーグレットツーミニ、期待大だが値段高め。

 


イーグレットツーという筐体の名前は知りませんでした。タイトーもこんな筐体、作っていたのですね…というぐらい。ですが、ミニ筐体としては後発なだけあって、今のところはユーザーのことを考えて設計している感じはします。

それだけに、価格が高めです。「これ買うぐらいならスイッチ買う、しょせんレトロゲームなんて思い出補正で美化されているだけ」 確かに、PS2のタイトーメモリーズ4作を全然プレイしていません。やらないかんなぁと思いつつ。

でも、今回はかなり期待。本当は、セガのアストロシティミニがこうだったらなぁ…と思っていたのですが、人柱の報告でかなり裏切られた感があり、結局はアストロシティミニをパスしています。やっぱり、買うからにはちゃんとプレイしたい…ということで、来年の発売までに情報を押さえておきましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿