2021年6月28日月曜日

0628; 高校野球選手権大阪大会の組み合わせが決定。

 


高校野球大阪大会の組み合わせが決定。履正社はノーシード、3回戦までこんな感じ。 シードといっても「シード同士は3回戦まで当たらない、シードは2回戦から」ということで、3回戦まで免除というわけではないですな。シードのメリットがどこまであるか。

毎年使っているこの農協のカレンダーですが、今年はカレンダーの縦の寸法が小さくなり、今まで6行あった日付欄も5行に減っています。そのため、前月の日にちのところにいらんことが書かれていて、微妙に使いづらいです。仕方がないので、前月の部分をコピーして貼り付けています。27日から30日のところですね。

これで、ちょっとでもカレンダーの製作費が浮くのかな? なんか、ステルス値上げみたいなことになっています。そのうち、このノベルティグッズ的なカレンダーも廃止になったりして…って不安になりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿