2021年6月5日土曜日

0605; ついにアーケード版ゼビウス・ベリーハードで1周クリア!!

 


16面から7面(2周目)への森を抜けている様子。…いやーほんと、マトモにゼビウスを1周クリアするのに何年かかったんだ…ってなもんであります。

これは難易度をベリーハード、2機設定、エクステンド2万6万のみという設定なので、ほぼナムコクラシックコレクションと同様にしてあるかと思います。というわけで、次はPSゼビウス3DG+のゼビウスで1周クリアに挑戦しましょうか。

ちゃんと1周クリアするのは、人生で生まれて初めてです。PSナムコミュージアム2のゼビウスで、(ノーマルの難易度で)15面→7面とか、16面70%クリアとかはあるのですが、16面→2周目7面を通過するのは今回が初めてです。

ほんっと、シューティング下手だよなぁ、上達しないよなぁ(--;;

0 件のコメント:

コメントを投稿