2021年6月23日水曜日

0623; 裏ゼルダを、もう何度目なんだかのクリア。

で、リンクの冒険…ですが、これは3年前の8月にもやっていました。その前は、その10年前ぐらいにさかのぼると思いますが、これまた何度もプレイしています。

3年前ですと、まだ記憶が新しいですので、リンクはもうええかなー…という気がしないでもないような。

GB夢をみる島(DX)は、ダンジョンの謎とかがかったるかった思い出が。リンクの冒険とゼルダ夢島(DX)は攻略本を持っている(リンクは、ニンドリの究極攻略ガイドも持っている)ので、攻略には困りません。

というわけで、G&Wはいりませんな、私は。

0 件のコメント:

コメントを投稿