2021年6月19日土曜日

0619; G&Wゼルダの伝説、わしゃパスね。

 


今までで一番良い感じでしょうな。惜しむらくは16エリア手前を抜けられなかったこと。16エリアの最初だけで4機を失っているというのは、つらいです。

ここを、どう抜けるかなのですが。

つか、体と頭がダルいという「私という人間は壊れているのではないか?」と思う状態の中、ここまで来られました。なんで、こうずーっと疲れているのだろう。日常生活に支障が出ています。心の問題だとしたら、どうしたら体調が良くなるのか。疲れていたら、何もできません。

~~~~


G&Wゼルダの伝説、ゼルダもリンクも夢島も全て手元のGBAで遊べます。

GBAファミコンミニのゼルダとリンクは、当時コンビニで買いました。コンビニで売っていたのですよね。当然、定価です。そして、GBC夢をみる島DXは中古で180円のシールが今も貼りっぱなしでありますな。

ゼルダとリンクは、さんざんやりました。でも、たまに音楽を聴きたくなったり、世界観に浸り直したくなったりするのです。ただ、G&Wを買ってまではやらないかな、コレクターズアイテムみたいなものにはあまり興味がありません。置物にしかなりませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿