2015年4月2日木曜日

0314_日記を書こうという気持ちをいかに保つか。



というわけで、電子ノートの方眼に書いてみました。気分は●ぼ日ですね。ほ●日は使ったことがありませんが(厳密に言えば、PDFのお試しページを印刷して書いたことはある)。

電子ノート、方眼で書いた後でテンプレートを無地や他のものに変更することができます。ウチのN-10では機械が持っている9種類しか選べませんが、N-20、S-20では自分でテンプレートを作成できますね。

多分、紙の手帳では自分は長続きしません。こういうことをする時は、電子ノート(、デジタイザタブ)の方が気が楽かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿