2018年1月22日月曜日

0122;納得するまで買えない。

モニタは、まだ迷っています。

もう一度家電量販店に行ってみましたが、モニタに関してはI/Oは'17年ものの「LCD-MF224ED」というのが出ているんですね。で、お店で見たのはコレだったと思うのですが、メモと調べるものを持っていったら良かったか。お店には'16年のパンフしか無かったので、帰ってネットで最新のパンフを見ると、性能自体は昔のものと変わらず、HDMIコネクタが後ろ下ではなく左に付いているんですな。こっちの方が、差し替えるのに楽なので、これでいいです。

もしお店にあるのがこの型番で合っていれば、買っちゃおうかな?(・・? 多分、コレと思います。カタログで同じ21.5インチの他のものだと、スピーカーが無かったりですから。で、くたびれたモニタから新しいモニタへと。

同時にフィリップスのモニタもありましたが、これにスピーカーが付いていたら買っていたかも知れません。私には、モニタにスピーカーが必要です。というわけで、却下。

今日は雨、あさってから十日間は最強寒波襲来ということで、直近では明日がチャンスではあろうかと思います。

しかし、まだ迷っているのです。買い物は勢いでするものなのでしょうが。

~~~~

改めて確認に行ったら、お店にあったのは「LCD-MF226XD」(カタログ番号13)というものでした。 「LCD-MF224ED」(カタログ番号21)と何が違うの?(・・? ってなもんですが。値段もさほど変わらず、これもHDMIは横だしで、超解像度の有る無しだけ?(~~? 今のテレビを持ってこなければ、間違いなくこのモニタを買っていたことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿