2018年12月5日水曜日

1205;カレンダーを入手。


少なくとも、3年連続で同じJA兵庫六甲のカレンダーですな。で、健康についての金言が毎日書かれているのですが、去年と書いてあることが全く同じです(去年とおととしは違った)。

そんなものは気にしません。カレンダーとしてちゃんと使えて、予定を書き込むことができれば十分です。

記入欄は横50mm、付箋プリンタの印字幅も横50mm(付箋自体の大きさは横60mm)なので、今まで通り、付箋の左右をはさみで切って貼ったらちょうどいい大きさに。レシートプリンタで作るなら、50×27mm(50mm×9mm×3)の大きさで作ればOKです。トンボを印字して、その大きさにカッターで切ればいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿