2019年2月7日木曜日

0207;なぜこれを映画化しようと思ったのか。


この手の県のディスりあいには、なぜか北関東が似合います。埼玉に限らず、群馬とか栃木とか。都道府県魅力度ランキングでワーストを独占している印象であります。

なんででしょうね? ネタにしやすいから? 東京から近いのに目立たない…みたいな。自分としては、群馬や栃木には行ったことが無いかも知れませんが、埼玉には足を踏み入れたことがあります。JRに乗って、北本に行ったことがあります。

で、映画「翔んで埼玉」でありますね。もとは、パタリロ! などの魔夜峰央先生の作品でありますが、未完です。 さらには、何というか微妙な漫画です。なので、映画オリジナルの要素がかなり入っている感じですね。何でもアリになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿