2019年2月25日月曜日

0225;履正社からセンバツ甲子園の寄付依頼が来た。


いつものことですね。今回は2月中に来ました。履正社は春8回目、夏3回、合計11回目の甲子園出場ですか。

「優勝を目指して!」と書かれています。もう、悲願でしょうな。今回は、ややスポーツ新聞での評価が低いです。でも、あまり評価が高いと他チームからマークされますので、これぐらいの方が戦いやすいかも知れません。

私は、昔に比べて高校野球への興味が薄れつつあります。スポーツは、見るのもやるのも興味が無いのですが、高校野球は小学校の頃から見ていました(相撲は高校時代から見ていました)。プロ野球は一切見ません。でも、なぜかしら最近では高校野球からも興味を失っています。スポーツ関係は色々と悪いことが多すぎて、そういったことに対して辟易しているのかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿