2019年2月2日土曜日

0202;気軽に手軽に落書きがしたいんだな。


なんで液晶タブレットも、ワコムペンが使えるWinタブレットPCもあるのに、DSの絵心教室で描いているんだ? でしょうけど、心理的なハードルが低いんでしょうな。気が向いたら、即立ち上げるみたいな。構えずに描けるみたいな。それは、電子ノートにも言えます。結局、自分は「オモチャで遊びたい」のかな、って、

自分の絵は、もうちょっとちゃんと見直さなければいけないなと思いつつ。いつも自分って詰めが甘いと思うんです。この絵を見て「どうやってこの人、めがねを耳にかけているんだ?」って、あとで気づくんですよ。 直すの面倒くさいから、このままネットに載せますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿