2019年2月10日日曜日

0210;そもそもコンビニでおでんは買わない。


見た感じからして、あまりおいしそうではないから。というか、コンビニでおでんをやるのはサービス過多で大変そうですし。自分がコンビニのオーナーなら、おでんなんてやりたくないです。

最近では外食がらみでいろいろと問題が起きています。こうなると、外食が怖くなりますな。一時期、ハンバーガーショップやコンビニで中国の緑肉を輸入して使っているなんてことも覚えていますしで、不安で仕方がありません。信用できなくなります。

日本という国は、一見きちんとしているように見えて、裏では何をしているか分かりませんからね。金のためなら、悪魔に魂を売っちゃいます。私は、日本が素晴らしい国だなんて思っていませんし、先進国とも思っていませんよ。なので、消費者側がきちんと知識を得て自衛をしないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿