2019年4月10日水曜日

0410;よく噛んで食べましょう。


こういう馬鹿を見るのは面白いでしょうけどね。ユーチューバーがもてはやされるのは、そういうことでしょう。私は、あの手のものは検索の邪魔で鬱陶しいから見ませんが。たいていは何も見るべきところが無い、うざい効果音やテロップたっぷりで、テレビの悪いところを凝縮したみたいな動画ばかりですから。調べ物があるから検索をかけているのに、しょーもない動画ばかり出やがって(--### ってな感じですから。

テレビでもそうですけど、手っ取り早く視聴率を上げようと思ったら「バカが見ることを前提に番組を作る。つまり、煽りまくる」ということなのでしょう。で、こうなると。で、私は逆に煽られるのが鬱陶しいからテレビを見ない、新聞を読まないと。平穏で静かな生活が幸せと感じる人間なもので。本当に重要なことは、適当にネットをしていても情報として拡散されます。

早食いに関しては、早食い番組で死者が出ています。そして、喉に食べ物を詰まらせて…というのは、蒟蒻畑とかでも問題になりました。 今回は、赤飯という餅米のものを早食いしたということで、危険度ダブルであると。人が何に体を張ろうが知ったこっちゃ無いです。まぁ、こうなるねと。なので、我々はこれを反面教師に、よく噛んで食べましょう、無茶しないようにしましょうと。

早食いとか大食いとかって、私はあまり見ていて楽しいものでは無いです。 自分は小食ですから、無茶はしません。

~~~~

亡くなられたようですね。もし亡くなっていなくても、重い障害が残っていたことでしょう。悪ふざけが重大な結果を引き起こすのって怖いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿