2019年7月2日火曜日

0702;眠れない。


どんなことでも、体の不調はキツいです。幸せな毎日というものは、健康があって初めて送れるもの。この「心身共に健康であること」がいかに大変であるか。衰えた体はほんともう。いつまでも若いつもりではいさせてくれません。

体の調子が悪いときは、その原因を徹底的に考えなければいけません。自分の体ですから、まずは自分で考えてみると。で、これはダメな生活習慣だなと思うことがあれば、改善していく…ということからでしょう。

不眠だけで無く、皮膚も弱くなっていると感じます。また、医者に行かないといけないか?(~~? ホント、難儀な体です。

0 件のコメント:

コメントを投稿