2019年7月27日土曜日

0727;あかんしんど、夏バテてる。


もうしんどいので、ペン入れせずに鉛筆書きのままクーピーで。

夏バテには、からいものがいい? というわけで、これを。中本は、ベビースターの北極スナック6袋から入って、カップラーメンの北極ブラック→北極→今回の蒙古タンメンの順ですが、これでも十分からさと旨さを堪能できます。自分だと、これは特に痛くなく食べられますので、おいしく食べるならこれでいいかなと。

「いや、あの痛さがあってこそ中本」と思うなら北極でもいいですが、もしお店に行くことがあれば、いきなり北極でなくても、まず蒙古からでいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿