2019年7月10日水曜日

0710;無理せず、おいしく食べる。


北極ラーメンのカップラーメンを食べたので、「これは絶対明日の朝は痛いだろうな」と思ったものの、痛くなかった(・・; 昨日、食べたあとで胃はちょっと刺激を感じましたが、腸は全然でした。あのスープを全部飲んだのに。

自分は、中本関連のものを食べても、今のところお腹を壊していません。でも、辛辛魚の時は大変でした(中本で大丈夫だったので、油断しました)。この違いは何だろう? 確かに、唐辛子を一気にたくさん取り過ぎると体に良くないと国も警告しているのですが、単純に唐辛子だけのからさでは無いということなのかな?(・・?

何はともあれ過激な刺激物、一応気を付けてはおきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿