2019年7月4日木曜日

0704;どうもコーヒーアレルギーの疑いあり。


毎日当たり前のように飲んでいますが、これはやっぱり刺激物なんだなと。酒・タバコを一切たしなまない私が疑うアレルギーは、まずこれということになります。

いや、ネットに「これこれこういうことで体調が悪い」と書いたら「コーヒー飲むの、やめろ」と言われたもので。あー、コーヒーアレルギーというものもあるのか…と検索をかけると、これは検証してみる必要があるなと。

長年平気でも、ダメになる日が来るということで、その時は牛乳なり、可能なら紅茶なりに切り替えるということになります。まずは、コーヒーを断つとどうなるか実験です。

~~~~

スタンプ押すの失敗したな、寝ぼけてたな(--; だいたい「年月日」なんてスタンプを押す必要があるか? と自分にツッコミを入れつつ。この「年月日」は、何かの「アルファベットお名前スタンプ」 に一緒に含まれていた文字です。なので、やろうと思えば「20  年  月  日」もできるのですが、それはクドいかな? と思ってやめました。

「年月日スタンプ」「数字回転印」「曜日スタンプ」と、3回押しています。できれば、これを一発で押したいんだけどなぁ、そうすると特注しか無いよなぁ(~~; あと、天気もスタンプで一緒に押したいんだけどなぁ(、、; 「いつも本文をワープロで打っているのだから、日付もワープロで打ちゃいいじゃん」 そうなんだけど、本文で使っているワープロが気分によって書院だったりOASYSだったりRupoだったりするでしょ? そうすると統一とれないじゃない? こんな懐かしい機械名が並んでいる時点でおかしいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿