2020年5月31日日曜日

2020年5月のゲームプレイ。

やるゲームが落ち着きませんな

もっぺん,1コインクリアまでやってみる?

■今日のゲーム

スイッチの「あつまれどうぶつの森(あつ森)」が話題になっていますが、GCのぶつ森+とどう違う?(~~? 私はスイッチを持っていないので、ぶつ森+もっぺんやってみようか? な感じですが。

ただ単に、ゲームの中で目的もなく生活して…というのが、どうもこう…なので、結局はゲームの中で「ふぁみこん」をしてしまうのですが。もう、今はこういったゲーム内ゲームのおまけが無くなってしまいましたよね。

~~

5月のゲームプレイはこんな感じ。ほとんどやっていません。ずーっと本を読んでいましたから。

絵を描きたい、とは思っているのですが、なかなか実行に移せません。どうしたらいいやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿