2020年6月1日月曜日

0601:絵心教室をまた使うか。

絵も、まずは真似て描くことからでしょうが。
これは赤毛のアンね

今日から、国の指針ステップ1。県ごとの移動が自由になるものの、北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉との移動は慎重に…という段階。でも、どれだけの人がこれを気にしているのやら。

そして、東京の休業要請解除はステップ2。大丈夫? という意見はあるものの。

■今日のゲーム

また、DSの絵心教室で描こうかな? どうも、ノートでは気分的に落書きがしにくい(~~; 電子ノートとかDSとかの方が楽。で、電子ノートはサクッと起動するけど画面が暗く黒の線と灰色のマーカーのみ、DSだとPCに画像を持っていくのがちょっと面倒。でも、カラーで描ける。

ぶっちゃけ、ワコムのペンが使えるタブレットで作業をしているのて、それ使え、何のためにワコムのペンのやつ選んでん、という話のような気がしないでもないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿