2018年6月3日日曜日

0603;やっぱり見るのは悪夢。

電車内でスリに遭う夢を最近よく見る。これはどういう深層心理なのだろう? ちなみに、自分はすられた経験があります。曽根崎警察にお世話になりました。だって、財布をすられたら電車に乗るお金がないんだもん。

スリに財布を取られないようにするには、ズボンのポケットなどに大事なものを入れておかず、カバンの中(カバンの中にチャックがあれば、そこ)に入れておく。で、カバンはたすきがけで持っておく…というのが正解に近いかな? あと、定期はチェーンでズボンにくっつけておくと。新幹線に乗ることがあれば、新幹線のチケットは定期入れに。切符をなくしたことはありませんが、これを紛失すると大損します。

0 件のコメント:

コメントを投稿