2018年6月9日土曜日

0609;何か一つ、とりえが欲しい。


そう、もっとココもゆるーく書いていいのよ、TVチャンピオンみたいにφ(。。; ですが、見ている側からすればゆるく見える番組も、出場者側からすれば極度の緊張の中で行われているんでしょうな。プライドと意地をかけた勝負、みたいな。

何にしても「何か人よりも自慢できるほど優れたものがある」というのは格好いいものです。それがココイチの知識であったとしても。私は過去に起業セミナーみたいなものに色々と参加して、ココイチの出店方法なんかも知っています。「さまざまなチェーン店を調べて研究して、その中で最高だったためCoCo壱番屋を選んだ」というオーナーの話をココイチが紹介していましたが、その人もココイチの魅力に取りつかれた一人なのでしょう。

今まで一番近いココイチのお店は池田で、場所は知っているものの、わざわざ行くこともないよなぁでしたが、今現在は能勢口のロッテリア跡地にできましたので、こっちなら行きやすいです。といっても、西友やアニメイト、モザイクに行くついで?  ってなもんでありましょうが。ラウワンのゲーセンがあったら能勢口の北側へ行くんですけどねぇ、そのラウワンが潰れたからココイチが出店したわけで(~~; といっても乗り換え駅なので、下車はしやすいです。

あんまり外食しないですし、数年前に体を壊してから一段と少食なのでどうだろう? と思いますが、気が向いたらまた行ってみたいなとは思っています。過去にはココイチへは1回しか行ったことがありません。その時は、初めての店ということで、一番シンプルなものを注文したはず。

ちなみに、PS2用にココイチのゲームがあることは知っています。まぁ、多分やることはないだろうなぁ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿