2018年6月20日水曜日

0620;アホは死なな治らん。


道頓堀川、「危険 飛び込むな!!」って書いてあるんだから飛び込んだらダメよ…ですが、これを大阪の人間が見たら「ああ、気ぃつけて飛び込めゆー意味やな」となるわけですよね。

まぁねぇ、阪神が前に優勝したの、何年前やねんな状態であります。2005年ですか。あれから13年、何してんねんなって感じです。

いつまで経ってもトンボリに飛び込まれへんやないかい…ということで、今回のような状況になっているんですよね。つか、ただ単にドブ川に飛び込みたいだけやろあんたら…ってな感じです。つか、飛び込みたいか、あんな汚い川? って私なら思うのですが。近くのお風呂屋さんとかに迷惑をかけないようにね、まったくもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿