2018年6月16日土曜日

0616;閲覧注意。



あまり、下品なことや汚いことを書かないようにしようとは思っているのですがφ(。。; お食事中の人は(つーか、食べながらネットする人っている?)注意ね。

こういうのは「怖いもの見たさ」とでもいうのでしょうか。変に癖になります。膿を潰したりなんかに、痛さや気持ち悪さなんかと同時に、妙な恍惚感があったりしないでしょうか?(あるかアホ\(--; この説明で共感できる人には説明不要なのでしょうが。

私の考えでは、基本的に「ある程度のグロには慣れておいたほうがいい」と思っています。特に、ペットを飼ったり、赤ちゃんをもうけたり、介護をしたりし出すと下の世話なんかが必要になりますので、こういうのを見てもスルーできるぐらいの耐性が欲しいと思います。いちいち目を背けていたら、どうしようもありません。動物は人間も含めて皆それで当たり前なのだから、これぐらいでキャアキャア言っていたら世話ないです。

あるいは、料理などをすると、魚をさばいたりなどで血を見たり内臓を見たりすることも多いでしょう。それが自然界の原理なのですから、悟らなければいけません。

~~~~

ただまぁ、性行為は本能であり、自然なことではあるのでしょうが、こういうことを私はしたいと思いませんでした。考えすら頭になかったレベル。「直接命に関わること」というのは、グロとはまた違う、底知れぬ怖さがあります。あと「一人でできないことは面倒くさい」とか「あとあと大抵ややこしいことになる」とか、そういったことも含めて。

特に、不特定多数との性行為は危険極まりないと思っていますので、風俗へは行きません。経営者が怪しい人ばかりというイメージもありますし、それ以上に「性病をもらうと、泣くに泣けない」という恐ろしさもあります。

最近では梅毒がはやっているといいます。いっぺん「梅毒」で画像検索をかけてみたら、ああコレは怖いわ…ってなるでしょう。

基本的に、年齢制限がかかっていることは「ハマると危ない」から規制されているものと思っていますので、酒やタバコ、博打、そして風俗なんかは一切しません。いわゆる「飲む、打つ、買う」というやつですね。「お前、何が楽しくて生きてんねん」と言われそうですが、こういうのは楽しみとは言いません。これらを趣味と言っている人や、勧めてくる人からは距離を置くのが吉です。

~~~~

あと「糖尿」で画像検索をかけても、こわい画像がたくさん出てきます。あぁ、絶対に糖尿になってはいけないな…と感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿