2018年11月3日土曜日

1103;文化の日に、おやつの文化を堪能。

画材;ファーバーカステル・ポリクロモス色鉛筆

キャラメルコーンも好きです。で、毎回毎回、新しいものを見るたびに買っています。毎回違う味のものを食べていますので、食べ飽きませんな。

お菓子で思い出しましたが、近くのシャトレーゼが閉店していました。いつ行っても買いにくい雰囲気だったので、あまり利用しませんでしたが、閉店の理由は店主の心変わり。店の経営で色々とあったのかも分かりませんし、その辺の事情を考えても仕方が無いのですが、ケーキ屋さんってあまり見なくなりましたか。ケーキが悪いですからね、今は。

0 件のコメント:

コメントを投稿