2018年11月11日日曜日

1111;今日はいろんな日なんだろうけど。

画材;万年筆 ゼブラ・プチコロン・ラベンダーの香り(紫)

もう何年前の筆記具なんだか、こんなのとっとと使ってまえよ…って自分にツッコみつつ。たまに香りを嗅いで楽しんでいる場合じゃないですわな。セットだったので、7本あります。ネットで検索をかけると、当時は8色あったみたいですけどね。手元には茶色インクのバニラの香りがないのですが、昔持っていたっけなぁ?(、、?

このインク色が一太郎ハンディスキャナでは読み取ってくれず、今回はデジカメ写真です。こういう筆記具をちゃんと使い切ってから、新しい筆記具を買いましょう。そう言い出すと、大量の色鉛筆が待っているわけでありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿