2018年11月5日月曜日

1105;お湯を注いで食べるベビースター。

画材;万年筆 クーピーペンシル

ネットでこれについて調べると、皆さん色々と工夫をして食べておられるようで(笑) そりゃねぇ、ここまで辛いと「こんなもん食べられるか!」って人が大量発生しますわな。しょうがないから、砕いて調味料にしたり、卵でとじて食べたり、お茶漬けにして…みたいな感じで。

で、さすがに3袋目ということで、私も違った食べ方をば。こうして食べると、ホントに普通のラーメンです。ただ、辛さは和らぎます。辛みの部分がお湯に溶けますから。チキンラーメンみたいに卵を割って入れても良しと、さらなる工夫もできますね。

そして、なぜか手元には4袋目のこれが(苦笑) あ、でも次はまた普通に食べます。崩壊覚悟で食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿