2021年4月4日日曜日

0404;たまに手書きの文字に凝りたくなる。

 


きちんとした書き方が分かれば、もう少し凝るでしょうが、まーだいたいこんな感じ…でしかまねごとをしていませんので、こんなもんでしょう。

ド○キのポップのセンスは特殊すぎますな。本屋や薬局のポップとはまた違った統一的な雰囲気というか。ただ、ゴチャゴチャしていて読みにくい時もあるので、自分なら読みやすさを第一に考えるかな。

ポスカも、使うのなら買いますが、ほったらかすと腐らせちゃって使えなくなります。マジックインキなんかもそうですが、基本的にはマーカー類なんかも数年以内に使い切ることを考えなければいけません。

手持ちのポスターカラーを有効活用できないかな? とも考えますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿