2021年4月24日土曜日

0424; 噂とかされると恥ずかしいし…。

 DSゼビウス(難易度最高、2機設定、エクステンド2万6万)、1,3,5,7面のSフラッグをすべて出現させ、なおかつノーミスで12面目に突入したものの、ここからバンバンやられまくり、14面でゲームオーバー。

…うーん、いつになったら1周クリアできるのか…。 

http://biragaku.blog.jp/archives/51482292.html

あ、私の名前を見つけてしまった(@@; なんか今日、やけにくしゃみが出ると思ったら、噂されてたのか(~~; って、11年前ですかコレ。

そうですな、昔、硬筆寄席文字フォントとか作っていましたな。HPのバックアップを探しても無かったので、そうそうと引退させちゃったフォントでしたが、もっと昔のバックアップをたどれば、ひょっとしたら見つかるかもしれません。「愛読書は橘右近寄席文字集成」とか言っていた時代でしたな。

もう、フォントを作らなくなって何年もたちますが、また作る?(、、? そんな気力も無いか?(~~??

私も「近大亭ななちゃん」を名乗るか? …って、大学に怒られますか。ちなみに、私は「関大」という言葉にアレルギーを持っています。 阪急千里線に乗ろうとすると、サブイボが立ちます。あの辺は、私にとっては鬼門です。過去、何度かネットの日記に書いたのですが。

Mightyさんのところにチャチャを入れに行きたいところですが、掲示板になぜか書くことができず、連絡がとれず状態です。別に用事があるわけではないのですが、どうしたものかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿