2021年4月30日金曜日

0430; 今月のゲームプレイ状況。

 クッタクタでバタンキューで日記が書けないφ(~~;


 今月はスーパーパンとゼビウスばかりでしたな。何とか、ゼビウスをちゃんと1周したいのです。16エリアを、70%クリアではなく、きちんと突破したいのです。16エリアから7エリアへ進む森を通過したいのです。

実際、最高難易度で16エリアに到達はしました。 そして、ランクでは敵を3種類しか出現させない方法を見つけたりなんかして。そうすることで、へたしたら難易度ハードの方がベリーハードよりも難しくなったりして…なんて思ったりもするのですが、いずれにせよ、地上物への対処をもっとしっかりと考えないといけないとは思います。

特にエリア16の地上物は苛烈を極めます。覚えて先制攻撃しかないでしょう。でないと、途切れの無い弾の雨あられを受けることになり、逃げられなくなりますから。

~~~~

ホントは、もっと時間泥棒なことをしたいのです。ゲームなら、思いっきり贅沢に時間を使ってシミュレーションゲームなんかをゆっくりとやりたいのです。でも、なかなかできませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿