2021年4月20日火曜日

0420;DSゼビウスで個人的大発見。

 


うわ、ベリーハードなのに出てくる敵や攻撃が易しい!(@@; あら、こんなんでいいの??(・・? という方法を発見したっぽい?

もしこれが有効ならば、活用しますよ。ゼビウスで厄介なブラグザカートやテラジが出なくなるだけで、グッとプレイしやすくなりますから。

でも、予め設定されているところ(14面アンドアジェネシスまえのブラグザカートなど)は出現します。これは仕方がありません。でも、ランクでは出現しなくなる…というのは、大発見です。

もうちょっと検証してみましょう。もしかして、ゲーマーなら常識の知識なのかな? 私は初めて知って、今猛烈に興奮していますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿