2021年4月18日日曜日

0418;付箋をメモとして使うのはお大尽だなぁと思うので。

 


市販の付箋はあまり使いません。簡単なものなら付箋プリンタで、そして大きなものはレシートプリンタで刷ったものを、セロテープなりマスキングテープなり、弱粘着のテープ糊などで付箋にしちゃうから。

手書きするにしても、適当な紙に書いて…なので、専用の付箋は使いません。

でも、付箋って便利なのかなぁ…なんてちょっと考えたり。どう使う? 確かにまぁ「全体に色がついている」というところなのがミソなのでしょうが。 

あと、マスキングテープについても、もう少しうまい使い方を考えないとなぁ…と思いつつ。今のところ、仮止めにしか使っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿