2021年4月28日水曜日

0427; PSのゼビウス3DG+のゼビウスでも確認。

 PSの「ゼビウス3DG+」のゼビウスでも、難易度をベリーハードにして、タルケン→ギドスパリオ→トーロイドしか出ないランクの循環を確認。

これにより、ランクではDS同様にブラグザカートやテラジなどが出なくなり、空中物の攻撃が易しくなります。こうなると、これがゼビウスの仕様なのでしょうな。

まあ、でもせっかく3DG+を立ち上げたのなら、アレンジメントや3DGもやらなければいけませんな。こいつらをマトモに極められる日が…来ないような(~~; 難しいですもん。

アレンジメントは、アーケードのナムコクラシックコレクション1に入っているものの移植ですね。ゼビウスを最高難易度にしている理由が、このクラシックコレクション版でのクリアを目指したいということで、クラコレのゼビウスではランクで敵を制御できるのか気になるところです。 

まだまだヘタクソでんな


0 件のコメント:

コメントを投稿