2022年5月14日土曜日

0514; 生きているだけでしんどい。朝起きてから夜寝るまでしんどい。

 


まだ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのことが頭に(--;

ホント、あのお笑いウルトラでの、人間大砲とか逆バンジーでペラペラの継ぎ目が見える薄い服が破れて全裸ですっ飛んでいく姿とか、リアクションの殿堂というDVDでの浣腸陸上&浣腸プロレスとかが脳裏によみがえって…って、ロクな記憶じゃねーよな、よくよく考えたらw 

明石家さんまさんの言う「生きてるだけでまるもうけ」という気分にはなれません。昔から「生きてるだけでしんどい」です。その違いは何でしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿