2022年5月1日日曜日

2022年4月のゲームプレイ状況。

 


あまりゲームしてませーん! ってなものでありますが(’’;

何かやりたいゲーム、ある? とりあえず、ミニファミコンあたりから取り掛かりたいとは思っているのですが、ずーっと本を読んだりネットをしていたりしていました。絵の練習もしたいなと思っているのですが、これもなかなかそんな気分になれず。

最近ではGBAの互換機の情報が色々と出ていますが、わたしゃあまり互換機というものを信用していません。GBAなら、今のところはバックライトの北米GBA SPか、DS Liteなどでプレイします。GC+GBPもありますが、最近は立ち上げていませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿