2022年5月30日月曜日

DSロードランナーでS評価に挑戦・その8。

 



さあ、残すは最終面のみ。ファミコンなら、これで50面目のパスワードを入手できて、認定証がもらえることに。50面はちょっと面倒くさいです。昔、クリアしてからDSの模範解答ムービーを見てみましたが、「自分と解き方大きく違う!」って特に思った面でありました。

これを終えたら、詰めロードランナーとエディット。エディットは昔、Win用のDS体験版(エディットだけできるもの。ですが、前にも書いたようにロードランナーのメインはエディットと思っていたり)の、ハドソンへのプレイヤーの投稿データがありますので、これをゆっくり解いていくのもいいかもね。

ステージを自分で作れるようになったら、もっと面白いのでしょうが、やっぱり作成にはセンスが要ります。何でも、作る側の立場に回ってみたいものですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿