2019年6月13日木曜日

0613;いい面もあれば、悪い面もある。


自分は、阪急電鉄に対して昔から「駅員さんの態度が高圧的で威圧的」というイメージがありますね。駅員さんに対する暴力事件が増えているということで、鉄道マンも大変で、そういう事情もあるのかも知れませんが。あとは「24時間ストライキ」のポスターの文字が怖かったりとか。今はストとかやらなくなっているかな? なんにせよ、良いイメージもあれば、悪いイメージもあります。

JRに比べて運賃が安いのは有り難いですが、ツンとすましたような佇まいが鼻につくときもあります。それは、比較対象が阪神電車だからかも知れません。

阪急の広告と言えば、栗のポスターとリスのポスターを交互に並べて貼るという前代未聞の大馬鹿なことが過去にありました。品位も何もあったものではありません。ほんとにもう、時々訳の分からない暴走をするのですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿