2019年6月20日木曜日

0620;高校野球大阪大会は、どうなるか。

大方の予想は「履正社と桐蔭」なのでしょうが、今回は他の学校が来るんじゃないかな? と私は思っていたりします。というかまぁ、願望込みで。

てか、もし履正社が代表になったら、私あてに「寄付せいや」ってな手紙が来ますからねぇ(。。; こんなやつ。


今現在は、この2校の勢いが弱まっているように感じます。大商大堺、今回はチャンスやで(’’; 大商大高も浪商も仰星も、金光も北陽も近大付も箕面学園も、そして公立の大冠なんかも。特に公立は20年ご無沙汰です。頑張りや。

大阪大会の抽選は明日です。まずは、組み合わせを見て、どうなるかかな。大阪は例年通りノーシード制で、3回戦までは南北に分かれて戦います。なので、3回戦までは南の学校は履正社・桐蔭には当たりません。

さあ、いよいよ夏本番! という感じになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿